お金で買えないものがある

 レポート作成のため今日の更新はお休みします。

























 で、終わろうとしたんだけど、これだけじゃさみしいのでなんか書きます。
 実験レポートどうでもいいや。


 今日も大学へ行くとき渋滞につかまりました。

 もうね、嫌になります。
 いきなり道路工事だもんね。
 昨日までなんにもなかったのに・・・。
 ちゃんと告知してるのかなぁ。
 看板とかで事前に知っていれば、いつもより早めに家をでるなりで対処するんですが。

 おかげで到着時間がまた講義開始10分前でした。
 


 で、今日は天気予報から、午後からは雨が降ると予想して気分が落ち込んでたんですが、なんとか雨が降る前に帰宅することができました。

 しかしながら帰宅してからは雨が降る気配がなし。

 快晴でないにしても晴れてます。

 雨雲どこへ・・・?

 帰る途中でヘルメットのシールドに細かい水滴がついてきたんで、結構急いで帰ったのに。



 

 このなんともいえない思い、・・・プライスレス。