選ばなかった道など ないのと同じ

 履修登録について考えてたんですが、鬱だね。


 何? 実験が一週間に二つもあんの?

 それも1年や2年の人たちとかい。



 どれがどうなってんのかごちゃごちゃしてて非常にわかりづらいんですが、とにかく編入の人ってかなり損っていうか不利な状況ではないかと。


 特に学科指定科目っていう縛りがテラウザス('A`)


 これのおかげで一年の講義とか受けなくちゃいけなくなるわけで。
 クリアしないと4年に進級できないわけです。



 

 ・・・もうね、考えただけで氏にたくなります。






 忙しすぎだよ? いくらなんでも。

 というより、こんなんで単位間に合うのか果てしなく疑問だよ。
 1年2年の講義のおかげでつぶれたところ大丈夫なのか。



 
































































 












 笑えない。




























































































 普通に笑えない。