4月だよ

 今日はエイプリルフールでございます。

 さっきまですっかり忘れてました。
 

 まぁだからなんだって話になるんですが、今日もいつもと変わらぬひきこもり生活ですこんばんは。


 外に出たほうがいいな。
 

 いいかげん健康に悪そうだし。
 
 別に気をつけてるわけじゃないけどね(なんだそりゃ


 ラジオで川澄綾子さんがツンデレというお話があったんですけど、どのあたりがツンデレなのか詳しくお聞きしたいものですな。

 
 ブラックキャット最終回でござった


 よくわからない内容でした。
 
 以上。

 
 新聞のテレビ欄を見ると、作品名が省略してかいてある場合がありますよね。
 たとえばブラックキャットは黒猫、灼眼のシャナは灼眼とかシャナ。


 まぁこれらは見ればどのアニメのことかわかるんですが、どう考えても変な略し方をされてるアニメがございます。









































































































 「タン」
































































































 なんのことだかわかりますか?






 知ってる人は知っている、「びんちょうタン」のことです。

 これはちょっとひどくないですか?w
 

 はじめてみる人はわからないと思う。


 せめて「びんちょう」とか「びん」・・・いや、この時点ですでにわからないか。
 
 まぁどうでもいいや



 

 ところで確か明後日月曜日からキミキスのラジオ配信開始だったような。
 まじで楽しみだよ。

 ゲストで能登さんだしておくれ。