脳みそコネコネ

 講義中に何回か意識失いました。
 どうもこんばんは。

 まぁその講義さして重要なことをやっていたわけではないのでまだ良かったですが、睡眠はほんと大事だよ。


 でも早く終わらないかなぁなんて思いつつ携帯みたら先生既に100分以上しゃべってんのね。

 一回の講義の時間は90分ですよ〜。

 確かに2時間分その科目だから問題はないですがあいだに休憩いれていただきたいです。

 どうりで長く感じたわけだ。


 


 次の日が休日の場合は早起きしなくていいので少し気が楽になります。
 翌日に大学ある日は気を張ってるから結局眠りが浅くなってしまって疲れがとれない。

 だからゆっくり寝れるときは幸せを感じます。


 

 良い夢を見れるといいな。