せめて晴れだったなら

 まぁなんていうか、今日のお天気は雨。

 月曜日の科目はとっていないので本当なら今日は休日のはずで、雨だろうが関係ないはずだったんですが、入学式の日の学生証交付のときに今渡した学生証には不備があるから10日に交換するので窓口までもってきてくれという話だったので大学まで行ってきました。

 どうもこんばんは。


 で、雨の中バイクを走らせ大学に到着。
 さっそく窓口へ・・・ってなんだこのひとだかりは。

 なにか知りませんが書類の配布があって窓口付近には新入生が大勢おりました。


 まぁそんなことどうでもよくて、さっさと窓口へ。


 私「あの〜、学生証の交換・・・」

 学生証を渡す。








 受付「はい・・・


































































































 え〜、





























































































































 編入生の方なのであなたは交換する必要はありません
























































































































 ・・・














































































































































 ('A`)そういうことは先に言えと何度いえば(ry











































































































 濡れ損ですか?




 ここまでのガソリン代と労力も無駄ですか?

































 ソッコウで帰りました。