日記書かないとなぁ、なんて思いつつ更新してます。
昨日パソコンの前に座る時間を減らすって話をしましたが、無理だね(ぇ



今日は図書室でレポート作成に取り組む予定だったんですが、明日にしようと思いなおしました。
体調すぐれなかったしね。
ここのところ雨の日が多くて気分もすぐれません。
雨の日にバイク通学とかマジでだるすぎ・・・。
かと言って電車使う気になれず(電車賃高い


そろそろバイトしようかと思わないでもないです。
パソコン新しくしたいし。
ネットサーフィンするだけなら今のパソコンでも特に支障はないです。
しかし










エロゲーするときとか困るじゃん? もうそろそろ今のゲームに対応できなくなってきてるし。





でも今の日常にバイト組み込んだら確実に氏寝るな。