帰宅後、昨日録画したワイルドスピード見ました。
ポール・ウォーカーの声は予想通り堀内だったか・・・。
そんな気がしたのよ、雰囲気てきに。
それと意外だったのが、井上喜久子さんが吹き替えやってたこと。
この人の声久しぶりに聞きました。
まぁ、今回結構有名な声優さん使ってたんですが、あんまりおもしろくなかった。
これ字幕版のほうが良い、俺は。
ジェシーが障害もってる事がなくなってたり、ホンダS2000がへちょい車って言われたり・・・。
微妙にかわっとる。
テレビ版だから仕方がないのかなぁ、時間の都合とかで。
それにしてもポール・ウォーカーはかっちょええなぁ。




で、話変わって。
昨日ある事を調べててわかったんですが、









































( ゜Д゜)タマ姉と秋葉って同じ声優やがな!!






























全然気づきませんでした。
キャラ違うしね。
でも、まぁ、注意して聞けば確かにそうだとわかります。
だからどうしたってわけでもないですが。