昨日までプリンタと共にパソコンがいかれてて更新できませんでした。
今使ってるパソコンに対して正直限界を感じるよ。
なんでプリンタのインク入れ替えたらいかれるのかなぁ。
もう寿命じゃないの?
まぁ、いかれたものは仕方がない。


パソコンがいかれてた。
でも今は更新できる。
その答えは次の三つから選択せよ。


1.ネットカフェで更新している。

2.新しいパソコンを買った。

3.



































パソコンを初期化した。









































答えはわかりますよね?
簡単なことですよ。
使用してたパソコンがなぜかいかれた。
なんとか復旧しようとする。
どうやらかなり厳しい。
今使ってるのはしんどいし、この機会に新しいの買うか。
でも金がない。
どうするか?







































初期化するしかないんじゃないの?






























まぁ、仕方がないですよ。
OS再インストールとかしてまだ使えるならいいですよ、それで。
でもね、




それしちゃうと保存してるデータはすべて消えるんですよ。


Fateのコンプしたセーブデータとか、その他もろもろ・・・。



CDに焼いたりすれば問題ないんですが、残念ながらドライブがCD-ROMなんですよ。
つまり焼けない、と。





なんていうのかなぁ・・・、OSがMeで、RAMがもともと128Mだったのを256M(128×2)にしたもので、うんたらかんたら・・・
って、とにかく低スペックなパソコンを未だにメインで使用してるのは珍しいんじゃね?







まぁ、とにかく、初期化したおかげで実にスッキリした状態で更新しております。
納得はいかないけども。