朝、目が覚めると雨が降っていました。
 憂鬱な気持ちになりながら支度を整えて、家を出た。
 途中、下り坂でスリップしかけながらもなんとか大学に辿り着く。
 退屈な講義が始まる。
 今日の力学は光速不変の原理とか、まぁ、卒研でやってる内容だった。
 電子のお勉強、相変わらず意味不明。
 昼、いつものように食堂は座れないほど込んでいた。
 食堂の収容量と人数の比率があきらかにおかしい。
 仕方がないので生協で焼きそばパンと飲み物を購入し、講義室で食べた。
 午後の講義は特に何もなく終わった。
 本来ならばここで帰るが、明日は卒研のレポートを提出しなければならないので、図書室に篭もる。
 二時間ほどで一旦終了。
 帰り道、雨は降っておらず、何事もなかった。
 帰宅後、パソコンの前へ。
 ポテトチップス(コンソメ)を食べつつ、しばしネットサーフィン。
 食べ過ぎて晩飯がつらくなった。
 夜、――――――――












































 ―――――――あああ、もう限界。
 今日は日記らしい日記を書いてみようとしたんだけど、つまらない。
 途中で書く気が失せました。
 ここは日記帳じゃないんだし、顔文字とか使ったり、見やすく書いたほうがいいよね。
 読んでいておもしろいと感じるような表現で、日頃の事を書けるようになりたいです。
 まぁ、いつもそれを考えながら書いてますけど、なかなかねぇ・・・。
 ひたすら精進するのみですか。
  






















































 ところで苺ましまろ見てたらロリコンとみなされるんでしょうか?
 俺見てるんだけど(汗