お酒マズー

 あ〜、今日は三つしかアニメ見てないわぁ。

 どうも皆さんこんばんは。
 
 前に少女漫画読んでるって書いたんですが、ようやくそれを読み終わりました。
 全10巻で、5巻から一気に最後までよみきりました。
 
 僕は妹に恋をするって作品なんですけどね。
 
 軽く鬱モードに突入してます。
 
 
 いや〜、読んだ作品が良くなかったのかもしれないですけど、少年漫画のようにサクサクとはいかないね。
 あんまり言えないけど、ラストがさ、読者が想像してくださいみたいな終わり方なんです。
 これは私が一番苦手なタイプのものです・・・。
 先生、ちゃんと書いてくださいよ〜、ってな感じになります。

 
 まぁそんなわけで気分が晴れないまま、この気分をなんとかしようとアニメにはしるわけであります。
 









 ・・・それはともかく正月は特番だらけだからあまり好きになれません。













































 アニメ休むなよな〜