どうも皆さんこんばんは〜。
 二次元にのみ探究心が盛んな者です。


 いちご100%を見てると、女の子とこういう付き合い方をしてみたかったなぁと思う今日このごろ。
 
 

 さてさて、前にスクールランブルのライブ映像を見る機会があったんですが、それを見て堀江由衣さんの人気の高さに驚きました。
 他のメンバーをよせつけないというか、扱いが別格です。

 まず出だしが違うもんね。

 前奏がはじまったとき、一般には歓声みたいなのがあがるにとどまりますが、堀江さんのときは














































 ほっちゃ〜ん!!!





















 ヴォルテージも一気にあがってるような雰囲気だった・・・。


 無理だ。
 これじゃライブに行けない。


 南里侑香さん目当てで見てたのに。

 あとは生天目仁美さんとかでてました。
 あんなにエネルギッシュな生天目さん初めてみた。

 能登さんはおちついた曲でした。

 他の人は脳内無視

 


 

 話はかわりますが、正月ってほんとに特番ばっかりなのな。
 アニメ再開が待ち遠しいです・・・。