風邪なおったかな

 あぁ、ついにクリアした。

 どうも皆さんこんばんは。

 ようやくエロゲークリアしました。
 「つよきす」やってたんですよ。
 
 なかなかボリュームあるかな。
 久しぶりのエロゲーでしたが、かなり疲れました。
 主に目が。
 やっぱりぶっ通しでやるのは良くない。
 
 このゲームはツンデレを売りにしてるんですが、疑問符のつくキャラクターがいるぞ?
 
 それはおいといて、個人的にはなごみルートが一番良かったです。
 
 ゲームとしてはおもしろい部類にはいりますが、良美ルートを最後にもってきてしまったのでなんとなく後味が悪いです。
 一応やるからにはコンプリートを目指すわけですが、今回ばかりはあきらめました。
 
 バッドエンド見るのしんどいんですよ。

 よってエンディングコレクションは放置。
 全部で何個あるんでしょうかね。
 一応左側半分は埋めたんですが、右側に余裕があるところをみるとまだ存在するのかな。
 


 で、後味悪いときのためにまた別のエロゲー用意してました。
 ほんとはたまたまですけど。

 で次なるゲームは「姉、ちゃんとしようよっ!」です。

 

 でもね、これいきなりやる気を削がれた。
 ろくに調べもせずに手を出したのが失策でしょう。

 しょっぱなから強制的にヤられるとこなんか頭にきます。
 まじで意味がわからんし、こんな軟弱な主人公は嫌すぎです。
 
 なんていうか、女王様っていうの? 
 そういう系統は大嫌いです。
 なのにその部分を回避する方法がないってのがさらにむかつくわけです。
 

 まぁ、さっそくそんなわけでして、もうやめようかな・・・。