睡眠は大切だよ

 どうも皆さんこんばんは。
 
 レポートは友人のおかげでなんとか提出することができました。
 来週から試験だということで、そのことを考えると鬱になります。



 昨日は更新しないですいませんでした。
 睡眠時間を十分にとれなかったのでいつもより早めに寝てました。
 

 で、今日はですね、昨日パソコンで作成した卒論のこまかいところを書く作業をしてたんですよ。
 ちまちませないかんところにイライラするというか、もう少しやってたら発狂するところでした。


 まぁそれはともかく、アニメの話でもしたいわけですが、最近これといって新しいの見てないのね。

 Fate/stay nightは見たいんですけど、まだ見ません。
 
 少しためといて、あとで一気に見ようという作戦であります。
 
 しかし今からでも見たい。

 あ〜、気になる・・・。




 











































 もう見ようかな
 







































 まぁそれはおいといて、金曜日にもテストがあるので今日はゆっくり休もうと思います。

 それでは皆さん、おやすみなさい。