ちょっと離れて見てみる

 今日の試験は微妙だった。
 どうも皆さんこんばんは。

 明日の試験はどうでもよくないけどどうでもいいような科目なので、勉強する気がさらさらないです。
 ということで時間に余裕ができるわけですから、普通の人は足りない睡眠時間を少しでも補っておこうと、早めに就寝するでしょうね。
 確かにそれが賢い選択なんだけど、残念ながら私は普通ではないのでね?
 ちょっくらエロゲーでもしようかという話になるんですよ 
 まぁ早めに寝ようとも思うんですが、アニメでも見てからにしようとか思ってしまいます。
 
 

 そういうわけで(どういうわけだ)、これで失礼します。
 おやすみなさい。