日頃の行いが悪いせいか、不規則な生活を送ってるせいか、胃腸の調子ワルス



 てかムリだよ!
 何が無理かって、あの企画がですよ(昨日の日記参照)。


 全く誰だよあんな企画発表しやがったのは!?


 普通に考えてよ? 急に勉強できるわけないじゃん。
 企画を実行に移すには今の生活サイクルを変えなきゃいけない。
 でさ、変えるといろいろ問題がでてきちゃったりするわけですよ。




 あ”〜〜〜〜〜〜もう、 どうしようかなぁ<イライラ>




 俺ってやる気っていうのかな、そういうのが足りないっていうか、ないんじゃないかなぁ・・・。
 自分の優柔不断っていうか、自分をしっかりもってないところに苛立つ。
 ダメだ!




 逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
 




 普段、神の存在なんて信じてないが、こういうときは頼りたくなる。
 ダメだ!





 自分がなんとかしないと。自分でなんとかしないと。





 あ〜〜〜〜〜〜
























 う〜〜〜〜〜〜





























 ・・・・・・











































 ('A`)鬱だ・・・