今日の事を思い返せば、ほとんど寝てた記憶しかありません。
 いろいろやっていて眠たいから仕方がないのかなぁ。
 


 いろいろって、勉強じゃないよ。



 今日は英語しかしてません。
 でも、英語ってどうやって勉強すればいいのかさっぱりです。
 ここでいう英語の勉強というのは決して外国人に通用する発音をみにつけるとかそういうのではない。
 今の最優先事項は編入試験に受かること。
 つまりこの試験に間に合うように、残り少ない時間で、最低限テストに通用するように抵抗することです。
 で、他にいい案が思いつかなかったので、とりあえず英単語を覚えようとしてるんですが、勉強してる感触がないというか、自分の物覚えの悪さを認識させられただけというか。
 とりあえず手探りでやっている状況です。


 何か良い方法がないものかと。
 とにかく不安でいっぱいです。






 で、その不安をまぎらわすためにアニメを見ると。