明日は成績表をとりに大学へ行く予定です。
 予定といいますのは、今台風きてますよね? でっかいのが。
 それで俺の住んでるとこは警報でてるらしいんです。
 家族の誰かが言ってました。
 それで、明日大阪に警報でてなければ行くんですけど、出てる場合は行けない。
 こういうことです。



 警報出ないと仮定して話を進めると、明日は久々に大阪にでることになります。
 晴れならばバイクで行けるんですが、雨だと電車を使うと思います。
 


 はっきりいって嫌です。



 電車嫌なんですよ。
 特に朝は通勤時間で人多い。
 乗り換え3回、一時間ちょい立ちっぱなしなので嫌です。
 足疲れるわ、人多いわでいいことなし。


 
 あ、俺は人ごみが苦手なんです。
 普段ひきこもってるせいかもしれないです。
 目線が苦手というか、人の視界にはいるのはできれば避けたいと心の隅のほうで思ってるみたいです。
 いや、苦手だからひきこもってるのか・・・?
 どっちでもいいですが。
 


 このままじゃ社会不適合者の烙印を押されてしまいかねない。





 まぁそれはともかく、明日は是非晴れて頂きたいです。