心配していたお天気なんですが、晴れました。
 ということでバイクで大学へ。
 俺の通っている大学に昨年で営業をやめてしまった食堂が駐輪場の近くにあったんですが、今日大学へ行ったらその食堂が建物ごとなくなってました。



 すごく見晴らしが良くなっています。


 で、成績表受け取って、久々に友達にあったんで少し喋ってから帰りました。
 




































 ・・・・・・・・




























 それで、家に帰ってからの話なんですが































 またアニメ見てました。






























 苺ましまろなんですがね。
 能登麻美子さん参加してるみたいなんで、さっそくCHECKしてたんです。



































 ・・・・・・・・・

 








 





 





 






 















 ・・・まぁね、あれだわ
































 途中から嫌な予感はしてた















































 (´д`)能登さんでてないがな!(第一話)