疲れたぁ。
 ようやく終わりましたよ、編入試験。
 これでちょっとは気が楽になります。
 結果は16日にわかるらしいんで、あとは待つだけです。
 

 

 明日はいよいよバイクを点検に出します。
 思えばこっちも長いです。
 二ヶ月待った。
 何故こんなに待たされるのかというと、台車待ちなんです。
 台車いらないんだったらもっと早くに終わってたんですけどね。
 でもさ、台車ないと帰れないし?
 や、正確には帰れるけどかなり歩かなければいけない。
 それが嫌で今まで待ってたわけです。


 それはそうと、台車何にするか考えるとウキウキものですよ。
 たまには別のバイク乗るのもいいかなぁ、なんて思ってます。
 今のやつはボロいしブレーキへぼいし、ハンドル左側が微妙に曲がってる感じがするし。
 
 まぁ、何にするかは半分決めてますが。
 400ccに乗るのは教習所以来だ。
 

 今日はこの辺で失礼します。
 疲れたんで・・・。