今日バイク屋へ行きました。
 台車は原付スクーターしか空いてませんでした。
 そんな・・・。



 今日は恐ろしいほどに時間を持て余しておりました。
 編入試験受けるまでは時間に余裕がなかったんですが、終わってみると暇です。
 やることないんです。
 アニメは新しいの仕入れてないし、ゲームも同じく。
 今日の大半の時間はパソコンの前で費やしましたが、特に新しいこともなく・・・。
 


 実に平和だ。


 とりあえず何をするでもなく、待ちます。
 待つ事も行動だと、ロバート・デニーロが映画で言ってました。


















 

 うん。

































 退屈だ・・・。







































 神よ! ワタシにアニメとギャルゲーを!!!