お菓子を食べ過ぎて晩飯がしんどくなりました。こんばんは。
 暇ですね・・・。
 かなり暇です。
 することナサス。
 今日はかなり天気が良かったですけど、どこにも出かけることもなく、部屋に閉じこもってネットサーフィン。
 実に不健康な生活を送っています。
 借り物の原付スクーターじゃ出かける気がなくなるというか。
 結構気を使ってしまうので。
 そういえば原付スクーターは初めての経験だったんですけど感想を言わせてもらうと、かなり恐いかな。
 めちゃ軽いし、ちっさいし、ニーグリップできないし。
 とにかく不安定。
 確かにこれでは30キロ以上速度出すのは危なそうな気がいたします。
 でも近場を移動する足としてはいい感じですかね。
 そういう意味ではちょっと欲しくなりました。
 しかし原付一種はいろいろと制限がありますので、そこが嫌かなぁ。
 まぁ今回わかったことは、スクーターは楽な乗り物である、ということです。
 セカンドバイクを持てるならスクーター買ってもいいかも。