もうすぐネットに接続できなくなるかもしれません。
 詳しくは聞いてないんですが、光に変えるのかな? 想像ですけど。
 で、接続できない期間は3週間くらいらしいです。
 その間ネットサーフィンはできないし、ここも更新できません。
 携帯から更新するっていう手もありますが、面倒そうなのでやらないと思います。
 最近ひきこもっているので、これは丁度良い機会かもしれないです。
 まぁもうじき学校始まりますので、あまり関係ないといえばないですが。
 

 それからですね、皆さん体調には気を付けてください。
 ひきこもっている上に睡眠不足。
 パソコンの使いすぎに、乱れた生活習慣。
 おかげで今そのツケを払わされています。

 
 しばらくは静養に努めさせていただきます。