パソコンの画面見続けるのはかなりツライです。
 我が家のモニターは未だ液晶ではない。
 ブラウン管である。
 ずっと見てると目がかなり疲れます。
 ときどき画面外を見たりするんですが、やらないよりはマシという程度の効果。
 液晶に変えたいんですけど、今のやつはまだ使えるしもったいない気がする。
 モニターもそうですけど本体も結構使ってますので、変えるなら一度に変えたいし、そっちのほうが金銭的にも良いよなぁ、なんて思ってます。
 や、モニターとかどうでもいいや。
 次はノートにしようと思う。
 今思い直した。
 ノートのほうに魅力を感じるしね。
 


 まぁ、用途によるよね。
 ネットサーフィンするだけなら今ので問題はない。
 短時間で終われば。
 でもさ、ゲームするとなると結構負担かかるわけですよ。
 エロゲーね。
 今日の朝、ネットサーフィンちょっとやって、仮眠。
 昼に起きて飯食べてからエロゲーやってたんですけど、目がツラス。
 さっき言ったように画面外を見て誤魔化したりしたんだけど、ツライのよ。
 もっと話進めたいんだけど、そうもいかなくなってくる。
 

 で、今日は早めに寝て明日に備えようと目論んでいます。
 もちろんエロゲーするために。