今日は久しぶりにバイクに乗りました。
 そして久々のナイトラン。
 今の季節、夜には日が落ちて気温が下がり涼しいものだと思っていましたが、今日の蒸し暑さはなんだったんでしょうか。あっつい。
 今は梅雨の時期かとさえ思えるくらいの湿度の高さだったと思う。
 全然涼しくない。
 それで、俺が外に出るってことは用事があるってことで、それが何かと言えばバイクのパーツ交換のためにバイク屋に行く事です。
 で、夜しか予約できなかったので行くのがそうなってしまった。
 夜は昼間に比べて視界が良くないっていうのは皆さんご存知だと思います。
 くわえて今日の俺は外へ出る一時間前までずっとモニターを見ていて目が疲れていました。
 もちろん、エロゲーです。
 そのおかげかなんとなくはっきり見えないような、しっくりこないような視界の状態だったんですが、無事に事故を起こす事なく、また巻き込まれることもなく帰ることができました。
 しかし、視力がおちていないか心配です。
 

 ・・・


 インターネットを使えるのはどうやら今月いっぱいのようです。
 そこからはしばらく接続できなくなります。
 一週間くらいで接続できるようになればいいんですが。