最近エロゲーエロゲーって言ってますけど、今日もエロゲーと言う。
 で、今日はエロゲーの中身の話になります。
 今やっているのは Fate/stay night っていうゲームです。
 ここから下はその話になりますので、見たくない人はブラウザを閉じるなりなんなりしてください。
 




































 で、今日は朝からずっとやってました。
 このゲーム話が長いです。
 くどいって程説明がきたりしますが、一週目ってことを考慮すれば仕方がないかなと、今では思える。
 で、今はセイバーのトゥルーエンドが終わって二週目にはいったところです。
 トゥルーエンドってことは月姫のようにグッドエンドがあるのかと探索中。
 一週目では凛は攻略できないらしいです。
 セイバーにしといてよかった。
 無駄骨を折らずに済んだようです。
 で、気になっているのは攻略できる人数です。
 エンディングリストを見る限り枠が三つしかない。
 一つはセイバーのだから、残りは二つ。
 プレイしてみた現状から残りの攻略対象は凛と桜にほぼ間違いなさそう。
 


 ・・・3人ですか?


 話が長いっていってもさ、3人て少なくないですか?
 エロゲーっていったら最低5人は攻略対象がいるでしょう。
 かなり偏見ですが。
 イリヤとライダーも可能性はありそうなんですが、リストが三つとなるとかなり低い。
 まぁ、とにかく始めたばかりなんでおいおいわかるでしょう。
 セイバーのトゥルーエンド、終わりかたが綺麗というかなんというか。
 でも、なんだかなぁ、と思わないでもない。
 月姫でも似たような事があったんですが、グッドエンドがあったんで良かった。
 だから今回もぜひグッドエンドがあることを願って話を進めます。

 
 やりはじめたころはうざったいところがあってちょいツラさを感じてたところもあったんですが、今はこのゲームの世界にどっぷりとのめりこんでます。
 続きが気になって仕方がない。
 この調子では明後日学校に行けるか心配です。