昨日の続き

 昨日の続きです。
 Fate/stay night の話が嫌な人は全速力でこの場所から離れてください。




























































 昨日、攻略対象の数がどうのとかいう話でしたが。
 どうやら勘違いしていたようです。
 この子を攻略しようとかそういう話ではなかったんです。
 リストが三つとか言いましたけど、あれはキャラクターの数ではないんですよ。
 ええ、私は気づいてしまった。
 これはストーリーの数なんだと。
 今は2週目の終盤ってとこです。
 膨大な時間が無駄だったのではないか、という不安に駆られて攻略サイトを訪れた。
 その結果、思い違いこそあれ、前に進んでいたということが確認できた。
 とりあえずは良かった。

 ・・・

 で、このまま一気に攻略したいところなんですが、明日学校です。
 気になって勉学に集中できるか心配です。
 ちゃんと全て攻略して、感慨に耽り、気持ちに整理をつけてから登校したかったです。
 それは叶わない。
 これが現実か。
 もう少し、自分の世界に閉じこもっていたい。