ガソリンスタンドでガソリン補給したあと、エンジンかけようとしたところかからず、かなり焦りました。
 これだからオンボロバイクは。
 なんとかエンジンかけて帰りましたけど、気分は良くない。
 そのスタンド、たまたま他に客がおらず暇そうだったんですけど、俺しかいないってことは注目されるわけですよ、スタンドの兄ちゃんに。
 焦る事ないんだけど、焦った。
 資金が調達できていればとっくに乗り換えてるよ、新しいバイクに。
 



 で、ここからは昨日の話の続きになりますのであしからず。


















































 今日は学校から帰ってきてからのプレイであまり時間がありませんでしたが、なんとか2週目クリアしました。
 やはりトゥルーエンド見てからグッドエンド見るべきだったかと少し後悔しています。
 グッドエンド見てからトゥルーエンド見てしまったんですよ。
 で、次はいよいよ3週目にはいります。
 桜とイリヤの話かな・・・?


 と、その前にとりそこなったCG回収いたします。
 



 昨日の友人のコメント、麻弓の口調を思い出してしまった。

 ・・・

 上の文章が分からない人はそれでいい。
 あなたは正常です。
 分かる人はこっちの人か・・・。