曜日勘違いしてた

 久々に友人にメールを送ったらvip風味の返信内容でした。
 彼に親しみを覚えずにはいられません

 どうも皆さんこんばんは。
 
 昨日の日記はですね、日付は昨日でも内容はおとついのものでして、0時まわってからの更新でしたので日付は6日になっております。
 ですから昨日の日記を書く場所がないわけです。
 それでどうするか考えてたんですが、日付ずらすのは面倒だし、結局昨日はお休みさせていただきました。


 それでは今日の話になるんですが、SHUFFLE! と地獄少女灼眼のシャナToHeart2を見ました。
 ToHeart2は最終回でした。
 もうちょっと続いてほしい気がします。
 ゲームやってないんでわからないんですが、このみルートってことですかね?
 通しで見るとタマ姉出番少ないような。
 

 地獄少女は相変わらずキツイね、お話が。
 こういうのまじで苦手なのよ。
 だったら見るなって話ですが
 どういう終わり方なのか予想つきませんが、能登さんの出番少なすぎだろ。
 

 灼眼のシャナはどうしたんでしょうか。
 エロいね。
 やべぇ、ただのキスシーンじゃないよ、舌はいってるよ
 で、田村ゆかりさんの出番は今回で終わりですか。
 まぁいっか。
 川澄さんいるし。


 最後の言い合いのところは非常に萌えさせていただきました。


 さぁ、やってきましたSHUFFLE! 最終話。
 

 まとめ方は案外よかったかな。
 でもね、グダグダしすぎた感はありますね、ゲームと比べると。
 ゲームのほうがスマートです。


 アニメのほうでは感動はなかった。



 あと、絵がヒドイと思うよ。
 手抜きなのか仕様なのか判別しがたいんですが、どうなんでしょうか。
 まぁとりあえず終わったということで。


 さて、それじゃ今日はもう寝ます。
 おやすみなさい。














































 と、いいつつネットサーフィン