崖っぷちの廃人

 昨日の日記のタイトルにも書いたんですが、詳しく書くと学校に行く曜日を勘違いしてました。
 水曜日だと思ってたら火曜日かよ。



 どうも皆さんこんばんは。




 今私は重大な問題に直面しています。
 上の文章に関係してるんですが、レポートあるんです。
 で、それを提出する科目が火曜日にあるわけで・・・。
 ということは火曜までに完成させなければならないわけで。
 で、明日一日あるからやればいいんだけど他にやることがあるわけで。
 で、それがエロゲーだったりするわけで。
 

 エロゲー > 睡眠 >> (見えない壁) >> レポート

 
 これ頭の中の優先度ね。

 エロゲーずっとやりたいんだけど、時間ギリギリの状態でそうもいかないと。
 レポート提出をクリアしてからエロゲーすれば、そして明日はレポートにあてればこの問題は解決なんだけど、気が乗らないっていうか、いかにしてエロゲーに時間をさくかということで頭がいっぱいでレポートやる気ゼロパーセント。

 お前ほんとに学生なのか? というくらいな怠惰な思考。


 むぅ・・・・

























 うし、

















































 いっちょオタク魂を見せるか!