しょーもない事書きますが

 エロゲーのCV名ほど不確かなものはないと感じた今日このごろ。
 どうもみなさんこんばんは。


 今日は一日パソコンの前にいたよ。
 まぁ休日はたいていそうだけど。
 
 でも今日はつかれたなぁ。
 いつもなら自由にやってることができない。
 親も休みということで家にいらっしゃったんです。

 うかつにエロゲーできないじゃん


 まじで神経擦り減るっての。
 
 
 それはおいといて来週から試験期間にはいります。
 なのにBLACKCAT見てあの女子高生に萌えてたりしていいのかと思ってみたり。

 ローゼンメイデントロイメントはおそらく次が最終回でしょうな。
 萌え要素が一切ない話は疲れる・・・。
 沢城みゆきさんとかでてるから一応見ますけども。

 灼眼のシャナは先週に引き続き過去のお話。
 来週で完結しそうな雰囲気ではありますが、この話突然だし説明不足なところとかあるし、なにより吉田さんいないから圧倒的に萌え度が減少するしどうなんだろう。
 地獄少女は見るのやめようか迷い中。
 話がキツイものばかりなので、そういうの苦手な私には精神的にダメージが大きいですから。
 それに何回も言ってることだけど、能登さんの出番少なすぎだよ。

 
 まるなび!? 聴いて寝ます。
 おやすみなさい。