普通にやばい

 やる気が全然でない。

 どうもみなさんこんばんは。
 
 明日からいよいよ試験が始まります。
 しかしながら勉強一切やってません。
 それで今からでもやらないといけないんだけど、やる気ナッシング。
 困った。
 高校のときから一夜漬けに近い勉強の仕方で、時間的に危険な橋ばかり渡ってきましたが、さすがにこのやり方に疑問を持たざるを得ないというか、厳しくなりつつあります。
 でも厳しいとわかっていながらこのやり方を変えられない。
 やる気がでないからといい続けて、結局勉強を開始するのはいつも夜です。
 
 で、今は夜なわけですが、なかなかどうして、かなりやばい状況だとひしひしと感じるね。
 通常なら無理やりにでもやる気をしぼりだして取り掛かるっていうのに、今は全くないですから。
 だからここでおやすみなさいと書きたいところ
 とりあえず今からやってみようと思います。
 それでは。