萌えとエロスは紙一重

 どうも皆さんこんばんは。
 一日中エロゲーしておりました


 今日は、といっても本当は昨日だけどローゼンメイデントロイメント見ましたよ。
 雛苺蒼星石は元にもどらんのかい。
 終わり方はなんか続きがあるような終わり方だし、続きやるのかな。
 それにしても金髪人形師はまぎらわしいな。
 ローゼンとどこが違う?
 髪型が微妙に、ほんと微妙に違うってとこくらいじゃないですか。
 顔写ってないけども。
 まぁ続きやるかはわかりませんが、やるとしても見るかどうかわかりません。



 灼眼のシャナは過去編終了ということで。
 えらい巻いてる感じがしないでもない。
 結局あの骸骨がなんで光をだしたのか等はわからずじまい。
 次は吉田さん登場ってことで萌える展開が予想されまする。
 

 地獄少女はまだ見てません。
 もしかしたら見ないかも。


 
 まぁ今日はこのへんで失礼します。
 おやすみなさい。