最近切り上げ方に悩む

 毎日日記を書く人を尊敬します。
 どうも皆さんこんばんは。

 まぁなんていうか、毎日書くから日記なわけですが。
 なんか変なこと書いた。


 私は休んだりしてしまいますが、一応毎日書く事が目標です。



 さてさて、今日は何をしてたかといいますと、ローゼンメイデンのドラマCDを聞いたりしてました。
 アニメとはまた違ったおもしろさがあると思います。
 特に水銀燈をやってるのが能登麻美子さんだということが。
 意外だね。
 他にも堀江由衣さん、川澄綾子さん等の豪華メンバーがでております。
 川澄さんは巴役だけど全然違和感がなかった。
 雛苺役は金田朋子さんだったんですが、どうしてもまりえに聞こえてしまう・・・。
 

 まぁ、あとはなにをするでもなくエロゲーやって時間をすごしました。


 あと、今日たまたま笑っていいとも! を見たんですが(いいとも選手権のみ)、今週のいいとも選手権に使われてる音楽ってニニンがシノブ伝のBGMじゃないかなぁと思ったり。
 だからどうしたってわけではないですが。
 

 今日はこのへんで失礼します。
 おやすみなさい。