太陽に手をかざす

 どうも皆さんこんばんは。

 生天目仁美さんの日記に書いてあったんだけど、ましまろ会なるものが最近あったらしいです。
 仕事以外でも集まることがあるんだなぁというのが素直な感想。
 まぁそれはともかくとして、その日記の中に麻美子、まみ等の能登麻美子さんを指す単語がでてこないのは何故なんでしょうね。
 もしかしてきてないのかな。
 ちょっと文面からは判断しづらい。


 
 最近エロゲーエロゲー書きすぎたような気がしなくもないですが、今日はエロゲーしてないよ?w
 ほぼクリアしちゃったし、他のことしてたからなんだけど


 今日はcanvas2見た後に水曜どうでしょう見てました。
 水曜どうでしょうって知ってますか?

 知ってる人は知ってる、知らない人は知らないという感じの番組でございます。
 結構有名らしいんですけど、私は去年かそこいらに初めて知りました。


 で、見てたんですけど、地味におもしろい・・・かな?
 ちょっと微妙ではありますが、ベトナム原付縦断は感動しました。
 


 

 最近の自分の文章見てて思うんだけど、表現が雑というか荒っぽいね。
 もっとやわらかく表現できればいいんだけど、なんていうか語彙が少ないというのもあってなかなか実現しにくいです。

 自分の伝えたいことをもっと相手にわかりやすく、的確に書けたら、と思います。


 今日はこのへんで。
 おやすみなさい。