今日ね、久しぶりにバイク乗ろうとしたんです。
 いつもは父親のスクーター借りていたんで、たまには自分のバイク動かさないとなぁ、と思ってね。
 二週間ぶりくらいかなぁ・・・なんて考えつつ、バイクのところに行きまして、いつものようにカバーをはずして、ロックを解除して・・・。


 で、キーを差込みONに。

 セルを回す。





















































 キュルルルルルルルルルルル・・・





















































 ん? 久しぶりだからかなぁ、かかる気配がないぞ。
 まぁ、2回目にトライ。



























































 キュルルルルルルル・・・・
























 はぁ・・・

























 きゅるるるるるるるる・・・



































































 ダメだ、このままじゃバッテリー死ぬ。
 仕方がないので押しがけ。



























































 ・・・・










































































































































 押しがけってどうやんの?






























 いや、やったことないもので。
 一応ネットで得た知識をおぼろげながら思い出しつつ、挑戦する。


 ・・・でもね、結果を書くと始動に失敗しました。
 何回もやったんだけど、場所が狭かったのと、やっぱり知識が不足してました。
 
 結局バイクは元に戻して家でネットサーフィン。

 押しがけの方法を調べることに。
 全く便利な世の中だね。

 まぁ、そんなことはいいんですが、明日また挑戦してダメだったら嫌だなぁ。