どうも、皆さんお久しぶりです。





























 え〜、と


















































































 バイク乗り換えました












































































 もう前のバイク結構ボロかったんで、バッテリー終わったのを期に乗り換え。
 超高回転型エンジンはもう疲れた。

 で、排気量は変更してませんが、前に書いたとおりホンダのバイクへ。
 
 まぁ、中古ですけど、年式も新しいほうで走行距離も少なめのがあったんで良かった。


 前のバイクは年式も年式でしたが、具合が悪くなりやすく、またよく金を食ってくれました。
 よく雑誌やネットなどで初心者にオススメの欄にはいってたりしてるのを見かけますが、個人的な意見として、初心者にはオススメできません。
 不安定なところがあるのでバイクの勉強にはなるかもしれませんが、明らかにある程度バイクの経験がある人のほうが楽しめると思います。


 まぁ、そんなことで、言いたいことはひとつ



























 ホンダのバイク最高!(゚∀゚)






























 まだ少ししか乗ってませんが、やっぱり違います。
 ホンダの技術は伊達じゃない。
 フィーリングが、クオリティが素晴らしい。

 まぁ、個人的な意見ですが。

























 で、関係ないが明日は学校なわけだ。
 内定もらってる人がどれだけいるのか・・・。